2020年4月より塾料金変更を予定しています。

塾料金変更についてお知らせ

2020年の4月より(令和2年度から)塾の料金を一部変更いたします。

塾BASEは4月より料金を値上げいたします。
変更点
1回・1.5時間・6,000円に変更します。

「家庭教師のつくる塾BASE」は私(すぎやま)とたかはしの2名体制で授業を行っております。
2017年8月に塾を作って…ありがたいことになんとかかんとか継続できておりますm(_ _)m

当初予定では2〜3名の生徒さんを同時に指導する形になっていくかな?と考えておりましたが、思いの外「1対1で教えて欲しい」という要望が多く、2018年に料金変更を行っておりました。

この2年の間に来ていただいた生徒さんの状況から「1対1を基本に進める」こととしました。「1対1の方が良い」ではなく「1対1じゃないと!」という生徒さんが多く在籍しております。(どうして?というお話は無粋(?)ですので、web上ではしない方向で考えておりますm(_ _)m)
そんなわけで、教員1人対生徒1人でやっていける料金にしていこうと考えております。

現在、塾にきている生徒さんについては料金は据え置き、変更なしです。
1月・2月中にはじめていただければ、変更前の料金になります。ぜひお問い合わせを!!!

お問い合わせ先

家庭教師・塾ともに、面談+無料体験授業からスタートさせていただいております。

お電話・メール・LINE・twitterfacebookからお問い合わせいただけます。

個別のご相談もこちらからお願いします。

札幌の塾BASEホームページ
札幌の家庭教師屋さんホームページ も御覧ください。m(_ _)m

この記事を書いた人
すぎやま

札幌の家庭教師屋さん・家庭教師のつくる塾BASEの人
名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

すぎやまをフォローする
家庭教師
シェアする
すぎやまをフォローする
札幌の塾BASE・札幌の家庭教師屋さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました