教育関係者向けお話会その3、終わりましたm(_ _)m

3月12日に、教育関係者向けお話会その3開催しました。
今回はzoomがダメダメで、、、音声が途切れすぎて申し訳なかったですm(_ _)m
どーもイマイチうまく行かないので、、、次回以降、ちゃんとできるようにしておきます。

参加者は3名+オンライン1名、現職の先生に3名参加していただきました。ありがとうございました。

「話す」をキーワードにお話をさせていただきました。
具体的に「腹式と胸式」での発声のお話・「話す内容の精査は必要か」などなど、、、話すことについて私が考えていることをお話しました。
次回その4「発達障害と教育」以降不定期で開催します。
「こんな話をして欲しい」とか「こんな話をしたいんだけど」ってのができた時にやる予定です。

次回はGW中の予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事を書いた人
すぎやま

札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

すぎやまをフォローする
教育関係者向けお話会
シェアする
すぎやまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました