2021年度4月スタートの生徒さんを募集します!

まだ1月ですが、来年度(4月)からの生徒さんを募集しておりますm(_ _)m
、、、というか生徒募集は随時いつでもしております(笑)。

すぎやま担当分

3月で終了する予定の生徒さんが2名で、、、、
「家庭教師・隔週+塾・毎週土曜」と「塾・毎週土曜+毎週日曜」の枠が空きます。
→ 塾に空きができますが、家庭教師の空きは無い状況が続きそうですm(_ _)m

家庭教師

家庭教師すぎやま担当分は4月当初の募集はございませんm(_ _)m

随時、空きができ次第WEBでご連絡するかと思います(現在予約待ちのご家庭があり、WEBでのお知らせはその後になります)。

  1. 土曜日19時〜20時半
  2. 日曜日15時〜16時半、17時〜18時半(と今も空いている19時〜20時半

が、4月(早ければ3月)から空きができます。

たかはし担当分

3月終了予定が1名ですが、現在空いている時間がありますので、即スタートも可能です!

塾(平日)
  1. 月曜17時〜21時
  2. 火曜19時〜21時
  3. 木曜19時〜21時
  4. 金曜19時〜21時

に空きがあります。

そんなわけで、新年度の生徒募集中です。

家庭教師・塾とも新年度の生徒さんを募集しております。
家庭教師についてもたかはしの可能な日程がございます。ご相談いただければと思っております。

塾・家庭教師とも、1対1での指導を行っております。
兄弟・姉妹など同時指導も可能ですが、基本の形として1対1での指導をお願いしておりますm(_ _)m

家庭教師・指導料金

 小学生中学生高校生
指導料金
(1回:交通費込)
6,000円6,500円7,000円
指導時間1.5時間1.5時間1.5時間

塾・指導料金

基本 1回・1.5時間・6,000円

 小学生・中学生・高校生
指導料金6,000円
指導時間1.5時間
注意点など

講師について

現在、すぎやまたかはしが講師として在籍しております。
どちらが担当するかは生徒さんの状況・状態で決めさせていただいておりますm(_ _)m。

時間帯について
「大雑把な目安」と考えていただけるとありがたいです。
塾は生徒さんが家庭教師は講師が移動する関係で5〜15分程度開始時間が遅くなることがありますm(_ _)m。
また、生徒さんの状況に合わせ時間の変更・日程の変更を行っております。基本の曜日・時間は固定しますが、定期テスト前など各講師にご相談いただければと思います(講師の時間が空いていれば定期テスト前だけ増やすことも可能です)。

対象学年・内容
小学生〜高校生(浪人生)・社会人、すべての層を対象としております。

中学受験の生徒さん〜授業中ノートを取らない生徒さんまで、幅広く教えています(笑)。
中学受験・高校受験・大学受験だけでなく、学校の定期テストに向けた学習や社会人の方に作文・小論文指導をしたりしてます。

専門的に教える場合、理系教科・文系教科で講師が変わることがあります(すぎやま:理系を担当・たかはし:文系を担当)。

お問い合わせ

詳しくは、電話・LINE、もしくは以下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

電話 050-5318-8393



    この記事を書いた人
    すぎやま

    札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
    名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

    すぎやまをフォローする
    中学小学校空き状況高校
    シェアする
    すぎやまをフォローする
    家庭教師がつくる塾BASE・札幌の家庭教師屋さん

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました