9月12日「保護者向けお話会」します。

保護者向けお話会「怒る/しかるのお話」

9月12日に塾で保護者向けのお話会を開催いたします。

保護者向けおはなし会その3「怒る/しかるお話」
家庭教師がつくる塾 Base / 札幌の家庭教師屋さんさんが札幌市で土曜日, 9月 12 2020に開催するその他イベント

facebookでもイベント告知しておりますm(_ _)m。


今年に入って2回ほど保護者向けのお話会を開催していました。
どちらもすぎやまの「元教え子たち(20代中盤)」が自分自身のお話(自分の特徴・特性、それに合わせた学習の方法等)を話ししてくれました。かなり個人的な部分も含まれるため塾・家庭教師の保護者の方にお声がけして、、という感じでした。

今回は、私から「怒る」というお話をさせていただく予定です。アンガーマネジメントのお話と、子どもを怒る時にどうするか、というお話。どちらかというと「怒る時にどうするか」(≒注意する時にどう話すべきか)というお話に重点をおいて、、、と思いつつ、「アンガーマネジメントの基本のお話」で時間がかなり使われるだろうと思っておりますm(_ _)m。

日時 2020年9月12日 17時〜19時
場所 家庭教師がつくる塾BASE(北海道札幌市中央区大通西16丁目2-3ルーブル16 403)
料金 無料
定員 8名程度

塾、狭いですm(_ _)m。8名でも一杯な状況になると思われます。
確実に参加いただくにはご連絡いただけるとありがたいです。お席確保いたしますm(_ _)m

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました