2020年3月限定家庭教師の生徒さん募集!!

生徒募集のお知らせ

家庭教師の生徒さんを3月の1ヶ月の期間限定で募集します。

2020/02/28現在、3月2日〜春休みまで臨時休校、という話が出ております学習面だけでお話すれば1ヶ月の間授業もなく過ごすことになると、、、4月が怖いなー、、というのが正直な感想で、、、。

家庭教師の形であれば問題なくうかがって授業すること可能で、、、通常塾の講師をしているたかはしも3月については家庭教師で動いてもらえることになりました。

臨時休校・春期講習 日程、料金等

期間:3月中・1ヶ月のみ
時間:1回・1時間半 昼〜夕方〜夜・特に昼〜夕方の時間は空きがあります。
料金:週1回・月額20,000円(4回)
講師:すぎやま たかはし
対象学年:小学生〜中学生〜高校生・浪人生
内容:生徒さんごと、面談して決めていきたいと思います。
プリントや問題集をお持ちであればそういったものを利用して進めたいと考えております。
必要あれば塾用の「春期講習問題集」を購入いただくことも可能です。

札幌の家庭教師屋さん(通常の家庭教師募集です)

すぎやま 月曜日夕方〜18時半まで、火曜19時以降、水曜日19時以降が空いております。
隔週木曜日〜18時半も空いております。 詳しくは下のお問い合わせからお願いたしますm(_ _)m

お問い合わせ

電話・LINE、もしくはいかのメールフォームよりお問い合わせ下さい

電話 050-5318-8393
友だち追加



    コメント

    タイトルとURLをコピーしました