2024年5月・保護者向けお話会・終了しましたm(_ _)m

5月5日に(内緒で)開催した「高校入試のお話」、終了いたしました。
4月13日に開催したときに「参加できなかった」ご家庭向けに開催でしたので、Webでの告知をしておりませんでしたm(_ _)m

4家族・6名のご参加をいただきました。ありがとうございました。
時間がちょうどよかったのか、講師2名も参加できました(ので、ウチの講師3名揃い踏みしましたm(_ _)m)。

前回同様、高校入試といいつつ「各高校の教育課程」だったり「大学入試」だったり、をお話しました。
現実として、今何をしなければダメなのか、少し気合いを入れてお話しました。
この時期に考えて欲しいことは全部お話した(しすぎた?)と思います。

さー、あとはやるだけ、のハズ。がんばりましょー。

ご要望あれば、ご自宅にお伺いして/塾で、進路のお話することは可能です。
ご相談ください。

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

この記事を書いた人
すぎやま

札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

すぎやまをフォローする
保護者向けお話会
シェアする
すぎやまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました