生徒募集!(2021年・11月版)

家庭教師・塾、生徒募集(2021/11/26)

中学校は定期テストが終わって、冬休みまで少し「楽ちん」な時期に入ったんじゃないかと思います。
まー、ゆっくりできるときにはゆっくりしましょう(笑)。
人によって部活をしっかりやる時期だったり、たくさんゲームする時期だったり、、、ちょっと気分的に「おやすみモード」になりやすい時期かと思います。年末近付いてきてますしね(笑)。

でも、やらなきゃいけないときに「ゆっくりしたいなー」と思うのは「逃避」です。「やりたくなくて逃げている」だけです。気合い入れてやりましょう。
気合い、一人だと入れにくいなら冬休み塾に遊びに来ませんか?冬期講習もしてますよー。

講師によって、担当できない曜日・時間帯が出てきておりますが、家庭教師・塾ともに全ての曜日で生徒さんを募集中です。

家庭教師・塾ともに完全1対1です!

札幌の家庭教師屋さん

家庭教師については、ダメな曜日がちらほら出てきている状況です。
地域・担当・時間によって「ギリギリ行ける」といったことがあるのですが、基本すべての曜日で募集中(=全ての曜日で可能な状況)です。
はしもとたかはしすぎやま、誰が担当になるかは面談にてご相談→決定させていただいておりますm(_ _)m。

現在、各講師とも空きあります。
各講師とも、曜日時間帯の空きについてはお問い合わせください。
各生徒さんの状況に合わせて「随時・曜日変更」しているので「生徒さんが入っている」けど「お願いして曜日変更してもらって空きました」といったことよくしております(ので、空きの曜日・時間を掲示しておりませんm(_ _)m)。

家庭教師がつくる塾BASE

たかはしすぎやまが担当しております。

たかはし・平日、空きがあります。開始時間は生徒さんに合わせて変更しておりますのでご相談下さい。
基本の曜日は決めさせていただきます
が、生徒さんの状況に合わせ「今週だけ水曜日に!」といった変更を随時行っております。曜日・時間のご要望を伺いつつ日程決めております。
土日の指導も可能です。

すぎやま空きあり。日曜日15時〜16時半・17時〜18時半・19時〜20時半が空いています。
条件付きですが、水曜19時半〜21時の時間帯も空いております(平日水曜はすぎやま在塾しておりますm(_ _)m)

塾・家庭教師とも、まずは無料の面談・体験授業→OKなら開始!です。
以下の方法でお問い合わせ下さいm(_ _)m

お問い合わせ

電話・LINE、もしくは以下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

電話 050-5318-8393



    この記事を書いた人
    すぎやま

    札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
    名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

    すぎやまをフォローする
    空き状況
    シェアする
    すぎやまをフォローする
    家庭教師がつくる塾BASE・札幌の家庭教師屋さん

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました