生徒募集!(2021年12月版)

家庭教師・塾、生徒募集(2021/12/19)

今年もあと半月で終わりです。今年も忙しくバタバタと終わって、来年もバタバタ始まるような気がしております(笑)。

3月から、毎月「生徒募集案内」を出してみました。生徒さんの出入りが少ないのであまり代わり映えしない話ばかりで申し訳ないなー、と思いつつ、、、4月より新しい講師(はしもと)が入ったのもあり、生徒さんの募集をしっかりしてみました。

たくさんのご家庭からご連絡いただきありがたく思っております。
また、ご要望にお応えできず申し訳ないことも多々ありました。

講師によって、担当できない曜日・時間帯が出てきておりますが、家庭教師・塾ともに全ての曜日で生徒さんを募集中です。

という文言を書き続けております。
 空きはあるのですが、ご要望どおりの曜日・時間が空いていないことが多くなっています
 また生徒さんの状況を考え、今ウチでやるのが一番いいのかどうかを考えてお話させていただくので「ウチでやるなら〜〜になるけれど大丈夫?」と少しキツめのお話をしてしまうこともありました、、、ご要望にお答えできていないなー、と反省しております。

来年度に向けて早めに始めませんか?
家庭教師・塾ともに完全1対1です!

札幌の家庭教師屋さん

家庭教師については、ダメな曜日がちらほら出てきている状況です。
地域・担当・時間によって「ギリギリ行ける」といったことがあります。
ご面倒だと思いますが、可能かどうか「希望の曜日・時間」をお問い合わせいただけるとありがたいですm(_ _)m
→ 各生徒さんの状況に合わせて「随時・曜日変更」しているので「生徒さんが入っている」けど「お願いして曜日変更してもらって空きました」といったことよくしております(ので、空きの曜日・時間を掲示しておりませんm(_ _)m)。

はしもとたかはしすぎやま、誰が担当になるかは面談にてご相談→決定させていただいておりますm(_ _)m。

現在、はしもとたかはし、に空きあります。すぎやまについては条件付きですが空いております。

家庭教師がつくる塾BASE

たかはしすぎやまが担当しております。

たかはし・平日、空きがあります。開始時間は生徒さんに合わせて変更しておりますのでご相談下さい。
基本の曜日は決めさせていただきます
が、生徒さんの状況に合わせ「今週だけ水曜日に!」といった変更を随時行っております。曜日・時間のご要望を伺いつつ日程決めております。
土日の指導も可能です。

すぎやま空きあり。今年度(〜2月まで)日曜(15時〜21時)・水曜(19時〜21時)に空きがあります。

塾・家庭教師とも、まずは無料の面談・体験授業→OKなら開始!です。
以下の方法でお問い合わせ下さいm(_ _)m

お問い合わせ

電話・LINE、もしくは以下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

電話 050-5318-8393



    この記事を書いた人
    すぎやま

    札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
    名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

    すぎやまをフォローする
    空き状況
    シェアする
    すぎやまをフォローする
    家庭教師がつくる塾BASE・札幌の家庭教師屋さん

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました