生徒募集!2021年4月15日版

家庭教師・塾、新年度の生徒募集(2021/4/15)

この時期に新しい生徒さん来ること少ないんで、募集記事が多くなります(笑)。
例年、5月から6月にかけてお問い合わせ増える傾向にあります。もし家庭教師・塾をお考えであればお早めに一度ご連絡下さいm(_ _)m。

完全1対1・講師3名体制ですので、持てる生徒数そんなに多くないのです、、、m(_ _)m

すぎやま担当分の空きがでたので、別でお知らせします(下の方です)。

札幌の家庭教師屋さん

家庭教師については、全ての曜日で可能な状況です。
はしもと・すぎやまどちらが担当になるかは面談にて相談させていただいておりますm(_ _)m。

家庭教師がつくる塾BASE

平日・塾

たかはしが担当しております。
平日は空きがあります。開始時間は生徒さんに合わせて変更しておりますのでご相談下さい。
基本の曜日は決めさせていただきます
が、生徒さんの状況に合わせ「今週だけ水曜日に!」といった変更を随時行っております。曜日・時間のご要望を伺いつつ日程決めております。

すぎやまの空き枠・あり

現在すぎやまは「平日・家庭教師、土日・塾」でやっています。
→5月以降 平日(水曜以外)・家庭教師、土日+水曜日・塾にしていきます。

今、休みは基本ナシで家庭教師・塾をさせていただいていますm(_ _)m。
週の真ん中を塾に変更して移動分の時間を少しだけ楽をさせてもらいたいなー、ということを考えてますm(_ _)m

家庭教師

月曜日・16時〜19時の時間 or 火曜日・19時〜22時の時間、どちらか1コマ

家庭教師中の生徒さんが曜日変更を考えているので、それによって月曜が空くか火曜が空くか、まだわかりませんが、兎に角1コマ分空きましたので募集してますm(_ _)m

木曜日・隔週16時〜19時の時間

現在、木曜日隔週で生徒さん居ますが、その間の日程が空いてます。

土曜日 15時〜16時半、19時〜20時半、の2コマ空いてます
日曜日 15時〜16時半、17時〜18時半、19時〜20時半の3コマ空いてます。

5月から
水曜日 15時〜16時半、17時〜18時半、19時〜20時半 の3コマ
を塾で行う予定で準備中です。

塾・家庭教師とも、まずは無料の面談・体験授業→OKなら開始!です。
以下の方法でお問い合わせ下さいm(_ _)m

お問い合わせ

電話・LINE、もしくは以下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

電話 050-5318-8393



    この記事を書いた人
    すぎやま

    札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
    名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

    すぎやまをフォローする
    空き状況
    シェアする
    すぎやまをフォローする

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました