平日と日曜日、塾の生徒を募集しています。(2020.10.21)

塾の生徒さんを募集しております。

あまり大きい声ではいいませんが、ウチの塾、いいっすよ(笑)。
現在(2020.10.21)生徒さん募集しておりますm(_ _)m

来年度に向けて、ということでもないです。
年度や年の区切りで生徒さんが増えることは多いのですが、通年募集しております。
小学生〜中学生〜高校生(浪人生)が在籍。やはり多いのは中学生ですが、今年の特徴は「小学生〜中学1年生が多い」ことですね。

塾ですが、基本的に1対1・生徒さんに合わせた授業をしてます。
「今わからなくなったから、そこだけやりたい」というピンポイントで来る生徒さんがいる(月1回・わからないところだけ)かと思えば、大学受験で週3回来る生徒さん(浪人生)もいます。
テスト前だけ来ていた生徒さんもいましたし、週1回学校帰りによっている高校生もいます。
内容・時間帯ともに生徒さんに合わせて行っておりますm(_ _)m     

平日

 

平日の担当はたかはしとなっております。月曜・水曜・金曜の枠に空きがあります。 時間帯・曜日は月末に翌月の予定をたかはしと生徒さんで相談して決めているので、他の曜日が良い場合でも対応可能なこと多いです。 予定があえば午前中での授業も可能です。またテスト期間中に自習に来る生徒さんも多いです。

日曜日

日曜日の担当はすぎやまです。日曜日は17時〜18時半、19時〜20時半の時間帯が空いております(時間は30分程度の前後は可能です)。日曜日に入っていた高校3年生の生徒さんが受験が決まり、抜けた為日程に空きができました。 すぎやまは平日については家庭教師をしてますので、在塾しておりませんm(_ _)m。平日ですぎやまで、というお話が無いわけではないのですが、今年度については平日は完全に家庭教師としております。来年度以降平日にすぎやま担当時間ができるかもしれません。 現在土曜日は朝〜20時半まで生徒さんが入っており、募集しておりません。

料金

1回・1.5時間・6,000円です。

  小学生・中学生・高校生
指導料金 (1回:交通費込) 6,000円
指導時間 1.5時間
これ以外に、必要あれば問題集を適宜購入していただいています。
入塾料・冬季暖房費・プリント代などはいただいておりません。

お問い合わせ

電話・LINE、もしくは以下のメールフォームよりお問い合わせ下さい

電話 050-5318-8393
友だち追加



    この記事を書いた人
    すぎやま

    札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
    名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

    すぎやまをフォローする
    空き状況
    シェアする
    すぎやまをフォローする
    札幌の塾BASE・札幌の家庭教師屋さん

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました