家庭教師・塾、新年度・生徒募集 (2021年3月4日版)

家庭教師・塾、新年度の生徒募集(2021/3/4)

札幌の家庭教師屋さんと家庭教師がつくる塾BASE、新年度生徒さんの募集です。

新年度に向けて、本当は年明けくらいから少しずつ始めていくのが良いのですが、、、今年は空きがあまりなく、そして「4月から新講師!」でしたので、少し遅めのスタートのご案内になりました。

札幌の家庭教師屋さん

家庭教師現在「すぎやま」のみで行っておりますが、4月より「はしもと」が加わります

はしもと

室蘭工業大学応用物理コース卒
・在学中教育支援団体設立
・私立・公立高校で勤務経験あり

「勉強の仕方を一緒に考え、その子に合った学び方を見つける」
「学校に行けていない?ゆっくりでいいじゃんか」
この2つがモットー

ということで、元公立高校の先生で、私立高校での勤務経験もある先生です。(まだ勤務している関係で、フルネームではない・一部のプロフィールのみ、ですm(_ _)m)
「教育に関してのアドバイザーの仕事をしていく」ということでウチでも講師をしていただく事になりました。

そんなわけで、家庭教師については、全ての曜日で可能な状況です(はしもと・すぎやまどちらが担当になるかは面談で相談させていただきますm(_ _)m)。はしもとは塾での指導も可能です!状況に応じて塾・家庭教師のどちらの形でも対応します。

家庭教師がつくる塾BASE

すぎやまたかはしで教えております。
(○→空いてます △→隔週・不定期で空いています ×→現在生徒さん居ます)

時間 日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
10:00
11:30
13:00
14:30
× ×
15:00
16:30
×
17:00
18:30
× × × × ×
19:00
21:00
×

土日の塾について(緑色部分)

すぎやまが担当しております。土日はそれぞれ10:00から21:00まで5コマ開講しております。
現在、土曜日15時〜16時半、17時〜18時半、19時〜20時半日曜日19:00〜20:30が空いております。4月より、時間変更をする生徒さんがまだありそうですが、基本的に土日で4コマ程の空きがあります。お時間選べる、、、かもしれませんm(_ _)m

平日の塾について(水色部分)

たかはしが担当しております。
平日は月曜17時〜21時・火曜19時〜21時・木曜19時〜21時・金曜19時〜21時に空きがあります。
開始時間は生徒さんに合わせて変更しておりますのでご相談下さい。
生徒さんの状況に合わせ「今週だけ水曜日に!」といった変更を随時行っており上の表に×が付いていても可能な時間帯もあるため、お問い合わせいただけるとありがたいですm(_ _)m

平日の午前中〜午後の時間について(白色部分)

普段は、不登校・浪人生向けの時間帯(すぎやまが担当、BASE休憩時間。の時間帯でもあります)として開講しております。ほぼ全ての時間帯が空いています。

お問い合わせ

電話・LINE、もしくは以下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

電話 050-5318-8393



    この記事を書いた人
    すぎやま

    札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
    名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

    すぎやまをフォローする
    家庭教師空き状況
    シェアする
    すぎやまをフォローする
    家庭教師がつくる塾BASE・札幌の家庭教師屋さん

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました