2024.04.13お話会終了しましたm(_ _)m

保護者向けお話会「高校入試のお話」、終了しました。
6名定員のところ、8名のご参加をいただきました(内3名は生徒)。ありがとうございました。

高校入試、、、といいつつ「各高校の教育課程」だったり「大学入試」だったり、、、バラバラのお話しました。
「**高校はいい話を聞かないよねー」「でも進路の実績は、、」といった噂程度のお話と実際の実績のお話を取り上げて、、、と色々なお話させていただきました。

今回満席だったため、5月5日(日)に、もう一度同じ「高校入試のお話」をする予定です。
ご興味ありましたらお問い合わせいただければと思います(すでに数席埋まっておりますm(_ _)m)。

ありがとうございました、またよろしくお願いします。

この記事を書いた人
すぎやま

札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

すぎやまをフォローする
保護者向けお話会
シェアする
すぎやまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました