2023年10月15日、お話会終わりました。

4組6名のご参加がありました。ありがとうございました。

進路のお話は毎度盛況でありがたいですm(_ _)m
ランクのど真ん中がDランクの上位になるかも、とか、思考力系の問題が増えてて普段の勉強からしっかりしておかないとダメだよ、とか、、、色々お話させていただきました。
例年、この時期から「中1・中2の受験スタート」という感じで動いてます。さー、始まりますよ!!!

そういえば。

来週もまたお話会予定しております。

卒塾生が来てお話してくれます、ぜひどーぞー。

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

この記事を書いた人
すぎやま

札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

すぎやまをフォローする
保護者向けお話会
シェアする
すぎやまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました