「保護中」という記事をアップしましたm(_ _)m

保護中ってのは「パスワード入れると見れる」ページです。
今回は「学力A模試・数学の解説」のページをパスワード付きにしました。

理由

  1. 模試の解説、私(すぎやま)の生徒向けに作ってるのでわかりづらいかもしれない(普段の授業の話を聞いていないと、理解が繋がらないかもしれない)こと。
  2. 根本的に、学力A模試を持ってないとわけがわからないこと
  3. 塾によっては、まだ学力A模試を行っていないこと
  4. パスワード付きの記事を作ってみたかったこと

で、パスワード付きの記事になってますm(_ _)m

どんな解説してるのか、、、とかはあまり気にしないでください(笑)。
見たい方いればパスワード送りますし、、、。
ただ、「このページだけで解説が終わり、というつもりも無い」ことが前提で作ってて。
顔見て、何がわからんのか理解しつつ、、、話をして教えないとダメだと思ってるんですが、、、この時期、どーしても「授業が足りなくなる」ので、少しでも補おうという教える側の足掻きです(笑)。

当初、動画で作成予定だったんですが、動画を取る暇がなかった&最初の問題をホワイトボードに書いてしまった、のでブログになりました(が、ブログで作るほうが面倒だったかもしれません、、、)。
他の教科(理科・国語)も作成予定ありますが、、、さて、どうなるやら。

短信、でしたm(_ _)m

この記事を書いた人
すぎやま

札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

すぎやまをフォローする
家庭教師
シェアする
すぎやまをフォローする
家庭教師がつくる塾BASE・札幌の家庭教師屋さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました