保護者向けお話会・8月終了しました(短信)。

今回は、5名の参加がありました、ありがとうございました。
講師2名に中学校当時〜高校〜大学・就職後について「自分がどうだった・どうしている」を話していただきました。なかなか聞けない話を聞けたように思います。

私からの問いかけに答えてもらう形でお話を進めましたが、、、どーも、高校で授業をしていた時のような話の仕方になってしまったような気が(笑)

昨年もお話会でお話してもらっていまして、とても評判よくて(私だけのお話会より参加人数が多いのです(笑))、今年も開催の運びとなりましたm(_ _)m。
昨年時点では「介護士と教員」の2名でしたが、今年は「看護学生と教員」になっておりまして、、、少しずつ彼らも自分の道を歩んでいたりと、小さな(大きな?)変化も見られたりするお話会でした。

おそらく、、また来年、どこかのタイミングで彼らに登場してもらうことになるかな、と思っています。機会あれば是非お話聞いていただきたいなー、と思っております。

ご参加ありがとうございました。m(_ _)m

この記事を書いた人
すぎやま

札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

すぎやまをフォローする
保護者向けお話会
シェアする
すぎやまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました