生徒募集!(2021年7月19日版)

家庭教師・塾、生徒募集(2021/7/19)

札幌は7/22から夏休みの学校が多いかと思います。長期の休みに「できないところを洗い出す」ことと「できないところをやってみる」をしておくといいと思うんですが、、、中々そうならないですね(笑)。

お陰様で、ジワッと生徒さん増えています。担当する講師によっては可能な曜日が限定されることあります。ご了承下さいm(_ _)m

完全1対1授業・講師3名体制です!

札幌の家庭教師屋さん

家庭教師については、全ての曜日で可能な状況です。
はしもとたかはしすぎやま、誰が担当になるかは面談にてご相談→決定させていただいておりますm(_ _)m。

現在、はしもとすぎやまともに生徒枠に空きがあります。(たかはしは基本的に塾担当講師ですが、地域によって家庭教師もしておりますm(_ _)m)

すぎやま・月曜17時〜19時の時間帯、隔週木曜17時〜19時の時間帯に空きがあります。条件付きですが水曜も家庭教師は可能です(現在水曜は在塾しております。塾で生徒募集中)。

家庭教師がつくる塾BASE

たかはしすぎやまが担当しております。

たかはし・空きがあります。開始時間は生徒さんに合わせて変更しておりますのでご相談下さい。
基本の曜日は決めさせていただきます
が、生徒さんの状況に合わせ「今週だけ水曜日に!」といった変更を随時行っております。曜日・時間のご要望を伺いつつ日程決めております。

すぎやま空きがあります。土曜日19時〜20時半日曜日15時〜21時ごろまでの間、が空いています。水曜15時〜22時ごろの時間帯も空いております(平日水曜はすぎやま在塾しておりますm(_ _)m)

塾・家庭教師とも、まずは無料の面談・体験授業→OKなら開始!です。
以下の方法でお問い合わせ下さいm(_ _)m

お問い合わせ

電話・LINE、もしくは以下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

電話 050-5318-8393



    この記事を書いた人
    すぎやま

    札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
    名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

    すぎやまをフォローする
    空き状況
    シェアする
    すぎやまをフォローする
    家庭教師がつくる塾BASE・札幌の家庭教師屋さん

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました