富山でも個別面談

富山で講演会+個別面談します

今年も富山(南砺市:光教寺さん)で講演会をしますが、、、、その前後で個別の相談会もする予定ですーm(_ _)m

講演会は2026年5月16日(土)です。前日入り・翌日帰還予定ですので、、、

5月15日(金)富山駅周辺 14:00~17:00(17:00〜面談予定あり)
5月16日(土)光教寺さん 11:00~13:30・(14:00〜16:00:講演会)・16:30~18:00
5月17日(日)富山空港付近 (9:00〜面談予定あり)

という予定で面談可能です。

料金は1時間・4,000円(光教寺さんご協力での料金ですm(_ _)m)。

↓ 光教寺さん+ここ数年個別面談している保護者さん、が告知をしてくれていますm(_ _)m
保護者さんに渡した資料なども載せてもらってます!
色々、、、準備してお話させてもらってますー。

↑の3枚目・4枚目のプリントは、、、「初回に保護者さんに渡したプリント」=「生徒さんにも保護者さんにもまだ会っていない状態、メールでお話しただけ勝手に作成・初回面談で利用したプリント」ってことです。
、、、我ながら無茶なことをしている、と思います(笑)。ただ、生徒像は外してなかったようで(外したことあまりないです)、よかったなー、と思った記憶があります(初回面談2024年7月)。

個別相談はだいたいプリント作成して持っていきます。相談後必要あれば「生徒さんの状況のプリント(生徒さんに会えれば)」や「面談でわかったことをプラスしたプリント」なども作成可能です。
(学校への要望書などは、作成できる場合/できない場合がありますm(_ _)m)

何か気になった・話してみたい・子どもを見てほしい・などあれば、、、ぜひお話させて下さい。
よろしくお願いします。

問い合わせ先

公式LINEでお問い合わせいただけると、一番早いかと思いますm(_ _)m
光教寺さんへ連絡いただいても大丈夫です!!

この記事を書いた人
すぎやま

札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

すぎやまをフォローする
保護者向けお話会
シェアする
すぎやまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました