生徒募集!(2021年9月14日版)

家庭教師・塾、生徒募集(2021/9/14)

今年もあと3ヶ月ほど、今年度もあと半分になりました。高校・中高一貫校の定期テストが一段落、中学3年生が学力A・B・Cに向けて、という時期でもあります。高校受験は追い込みに向け動き始める時期、大学受験はラストスパート直前だと思います。
今の時期から始めるのは、、、と思う前に一度お話しに来てみてください。「何をするといいのか、整理整頓」したり「ここから必要な学習の方法・内容」を意識することが求める結果に近づく方法かなー、と思います。

講師によって、担当できない曜日・時間帯が出てきておりますが、家庭教師・塾ともに全ての曜日で生徒さんを募集中です。

家庭教師・塾ともに完全1対1です!

札幌の家庭教師屋さん

家庭教師については、全ての曜日で可能な状況です。
はしもとたかはしすぎやま、誰が担当になるかは面談にてご相談→決定させていただいておりますm(_ _)m。

現在、はしもとの生徒枠に空きがあります。すぎやまは条件付きですが空いております。
たかはしは基本的に塾担当の講師ですが、地域によって家庭教師もしておりますm(_ _)m。
各講師とも、曜日時間帯の空きについてはお問い合わせください。各生徒さんの状況に合わせて曜日変更しているので「生徒さんが入っている」けど「お願いして曜日変更してもらって空きました」といったことよくしております(ので、空きの曜日・時間を掲示しておりませんm(_ _)m)。

家庭教師がつくる塾BASE

たかはしすぎやまが担当しております。

たかはし・平日、空きがあります。開始時間は生徒さんに合わせて変更しておりますのでご相談下さい。
基本の曜日は決めさせていただきます
が、生徒さんの状況に合わせ「今週だけ水曜日に!」といった変更を随時行っております。曜日・時間のご要望を伺いつつ日程決めております。
土日の指導も可能です。

すぎやま空きあり。土曜日19時〜20時半日曜日15時〜16時半・17時〜18時半・19時〜20時半が空いています。
水曜19時半〜21時の時間帯も空いております(平日水曜はすぎやま在塾しておりますm(_ _)m)

塾・家庭教師とも、まずは無料の面談・体験授業→OKなら開始!です。
以下の方法でお問い合わせ下さいm(_ _)m

お問い合わせ

電話・LINE、もしくは以下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

電話 050-5318-8393



    この記事を書いた人
    すぎやま

    札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
    名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

    すぎやまをフォローする
    空き状況
    シェアする
    すぎやまをフォローする
    家庭教師がつくる塾BASE・札幌の家庭教師屋さん

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました