家庭教師・塾の生徒募集!(2020年7月16日現在)

家庭教師・塾、空き状況 2020年7月16日版

札幌の家庭教師屋さんと家庭教師のつくる塾BASEの空き状況のお知らせです(不定期で出しております)

前回のお知らせから少し間が空きましたm(_ _)m。お問い合わせを少しずついただいております、ありがとうございます。

まだまだ塾・家庭教師とも生徒さん募集中です。特に平日の塾、空いてます!!m(_ _)m

札幌の家庭教師屋さん

すぎやま
水曜日 20時〜22時
金曜日 16時〜18時
が空いております。

家庭教師の枠がほぼ埋まっております。場所によっては平日15時〜16時半であれば可能です(火曜・木曜・金曜)。

家庭教師のつくる塾BASE

すぎやま 1対1で指導してます
土曜日 (10時〜12時)
日曜日  (10時〜12時※) 17時〜18時半(隔週) 19時〜20時半
が空いております。
※日曜10時〜12時は在籍する生徒さんが入ることありますので変則的に空いております。

平日の塾について
たかはしが担当しております。
平日・各曜日に空きがあります。生徒さんに合わせ随時日程・時程の変更も行っている関係でこの曜日のこの時間が空いているという表記ができないでおります。他の生徒さんとの兼ね合いもありますが、ほぼご希望の曜日で対応できるかと思います。
平日の空き状況についてはお問い合わせくださいm(_ _)m

お問い合わせ

電話・LINE、もしくはいかのメールフォームよりお問い合わせ下さい

電話 050-5318-8393
友だち追加



    この記事を書いた人
    すぎやま

    札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
    名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

    すぎやまをフォローする
    空き状況
    シェアする
    すぎやまをフォローする

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました