平成29年度 受験結果 速報

平成29年度 受験結果

具体的な校名については公表を考えておりません。受験結果について出すべきなのかも悩むところです。しかし当塾にどんな生徒がいるのか、どんな状況なのか、「受験結果」はわかりやすい指針になると思っています。
現在は部分公表という形を取らせていただいています。
(塾の見学、教育面談などは随時受け付けております。ご連絡ください

高校受験

道立高校推薦入試 2名 合格!!!

家庭教師業を初めて以来、高校受験は「私立単願」ばかりでしたが、今年度は公立(道立)推薦での合格が出ました。

今回の推薦合格は「早い時期からの準備」での合格でした。
コツコツとノート提出やワーク提出をしっかりやらせる(=成績がしっかり取れていた)+部活動も頑張っていた(=推薦の条件)ので、推薦してもらいやすかったと思います。

中学受験

私立中高一貫校 1名 合格!!!

実は昨年11月末スタート、1月受験でした。私立中高一貫校、1校のみ受験で見事合格!!! 本人には随分無理をさせたと思いますが、約1ヶ月で算数がグンと伸びたのが合格の要因だと思っています。中学受験の生徒さんも募集をしております。
早い時期から始めることオススメしております。

 入塾・家庭教師に関して

現在新年度生徒さん、募集中です。
3月からのスタートで「新学年の準備」をしましょう!

札幌の塾BASEホームページ
札幌の家庭教師屋さんホームページ も御覧ください。m(_ _)m

この記事を書いた人
すぎやま

札幌の家庭教師屋さん・家庭教師がつくる塾BASEの人
名古屋出身・富山大学卒・富山で小学校講師・北海道で公立高校教員・家庭教師をしていたら塾ができていました。

すぎやまをフォローする
中学受験教育
シェアする
すぎやまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました